頬のたるみに超音波美顔器でマッサージしています

MENU

頬のたるみに超音波美顔器でマッサージしています

ネットショップで超音波美顔器を購入して今は毎晩お風呂に入りながら顔のマッサージをしています。

 

お風呂で使いたいと思い防水のものを選んで買いしまた。

 

今までは自分の手でマッサージしていましたが超音波美顔器を使うようになってとても楽になりしまた。

 

顔のマッサージは頬のリフトアップを目的にして行っています。

 

私も35を過ぎたころから頬の筋肉がたるんできてしまっています。

 

これ以上頬の筋肉が落ちて来るとホウレイ線も目立ってくると思います。

 

それよりも頬が落ちてしまうと一気に老けた印象が強くなってしまいます。

 

そうならないようマッサージを始めていましたが自分の手でマッサージするのは意外と疲れて大変でした。

 

また手でマッサージするとどうしても顔の皮膚と摩擦を起こしてしまいます。

 

マッサージの際にはクリーを塗っていますが摩擦が気になって肌を痛めているのではないかとちょっと不安でした。

 

それでマッサージ用の美顔器を使ってみようと思ったのです。

 

頬のたるみを解消するには超音波美顔器が良いらしいのでネットショップで探して見つけました。

 

ちょっと高い買い物でしたが今はマッサージも楽になり安心して使えているので良かったと感じています。

 

HABAを騙されたと思って使ってみたらしわもなくなった

出産後、乾燥がとにかく酷くなってしまい、顔が常に痒くなりました。

 

それまではそんな事なんかなかったのに。

 

色んな保湿の物を使いましたが、あまり良くはならず。

 

テレビでCMしていたHABAを思い出して、お試しのセットを購入しました。

 

ほんとに1滴で大丈夫なの?

 

と半信半疑でしたが、ほんとに1滴で大丈夫でした。

 

 

 

まず専用の化粧水をたっぷりと(これもサンプルで入っています)

 

そしてオイルを1滴。

 

それで顔全体に伸びて、しわも隠してくれるほどに保湿してくれます。

 

特に使い続けると、小さいシワは殆どなくなってしまいます。

 

冬はモイストタイプのオイル、美白タイプのオイルとありますが私が一番効果が感じられたのはモイストタイプのオイルでした。

 

化粧水もセットであります。

 

初めは高いかなと感じるかも知れませんが、オイルは60mlで一年持ちますので全然元が取れますよ。

 

 

 

今では、ドラッグストアに行って色々見てたのが嘘みたいに見向きもしなくなりました。

 

もうしばらくはHABAだけでいいです!