オールインワンゲルでマッサージ

MENU

オールインワンゲルでマッサージ

初回0円で三ヶ月更新のオールインワンゲル美容液で現在は、マッサージして顔周りのたるみや、シワを徹底的に解決しようとしております。

 

 

 

このオールインワンゲルは、プラセンタとヒアルロン酸にビタミンC誘導体が入っており、見た目も肌色のようなピンク色で、トロトロの美容液なのです。

 

 

 

香りも良くて、肌にプルプル入ってきます。爽やかな使用感は癖になり、目元や口元には、たっぷり塗り込むようにしています。

 

 

 

朝と夜の一日二回は、オールインワンゲルをたっぷり塗り込むと、肌の質が違ってきます。

 

 

 

明らかに質感が違ってくるので、それはこのオールインワンゲルが広告で、シワやたるみを美容液で解消!と広告していた意味も間違いなく正解なんだなと思います。

 

難点は、アメブロとかでこの美容液は頻繁に宣伝されてますが初回のみ0円で

 

必ず残りの二ヶ月分は4000円くらい払い後二回、美容液を買わなければならないというシステムなのです。

 

 

 

結局、営業かと思えますが、このオールインワンゲルは三ヶ月以上使いたくなるし他の美容液や化粧水いりません。

 

 

 

それくらいすごく良いと思いました。

 

お手入れ不足でとうとうたるみが・・・

最近、お肌のたるみに悩んでいます。今までは、どちらかと言うと若く見られていたのですが、この頃は写真を見るとがっかりしてしまいます。

 

その原因は、ハリの無さとたるみだと思います。明らかに顔の輪郭が緩んでいるし、シャープさのかけらもありません。確かに近年、病気の治療と精神的なダメージで激ヤセしましたが、写真に対する違和感はそれ以前からのものでした。

 

2歳年下の妹は、いまだ小顔で顔の輪郭も保っています。これは明らかにお手入れの差であると感じました。姉妹でありながら肌質が全く異なり、乾燥肌の妹は若い時から丁寧なお手入れを心がけていました。それに比べ、丈夫な肌の私は夜の洗顔を怠ることも当然で、マッサージやパックなどとは縁がなく、さらに日焼け対策すら行っていませんでした。

 

現在、エイジング用の化粧品を購入するも継続できずにいます。まだ、アクティブに生活したいしファッションも楽しみたい年齢なので、どうにかできればと思いますが、「時すでに遅し」という気持ちは否めません。