ファンケルアイセラムは強い味方

MENU

ファンケルアイセラムは強い味方

中年になると、女性なら誰しも目もとのシワや口もとのシワが気になるものです。

 

しかもこのシワ、メイクをしている時は自分では気がつきにくいから厄介です。

 

なぜなら目もとや口もとのシワって、笑った時に目立つから。

 

誰しもニヤニヤしながらメイクはしませんから、案外自分では気がつかないものなのです。

 

ところがこのシワ、他人にはよく見えるんですよね。

 

あら、あんなにばっちりメイクしているのに、目もとや口もとに細かいシワがあるなんて、肌のスキンケアに手を抜いているのねと思われたりするのは残念ではないですか。

 

なので私は毎日ファンケルアイセラムを使って、目もと口もとのシワ対策を行っています。

 

入浴後の就寝前、そして朝の洗顔後の化粧の際にはかならず目もと口もとにアイセラムを塗ります。

 

使用量は左右の目もとで小豆粒1個分、口もともほぼ同量で、しっかり保湿ができます。

 

おかげさまで今では、他人の目を気にせず笑うことができるようになりました。

 

これからも日々怠らず、シワ対策をやっていこうと思っています。

 

目元のしわとほうれい線には、DHCの薬用アイリンクルスティックが便利ですよ。

こんにちは、接客業をしているアラフォーの女性です。

 

お客様と接客をする時には常に笑顔を心掛け、接客をしていない時でも口角を上げるようにしているからか、段々とほうれい線の溝が深くなってきてしまいました。

 

更に目元の乾燥も深刻で、ちりめんじわが増えてきたのが悩みです。

 

 

 

肌老化の進行をできるだけ遅くしたいと思い購入したのが、DHCのアイリンクルスティックです。

 

口紅サイズで携帯にとっても便利なので、何時もポケットに入れておき仕事中お手洗いに行ったときに、目元のしわやほうれい線にささっと塗っています。

 

メイクの上からでも使えるのが、良いですね。

 

 

 

コラーゲンやスクワランが配合されているので、しっとりと潤いツヤツヤの肌になれますよ。一日に何回も重ね塗りをするので直ぐに無くなってしまうのが、残念です。

 

もう少し内容量が多いと嬉しいですね。

 

アイリンクルスティックを使うようになってからは、ちりめんじわとほうれい線がふっくらとして目立たなくなってきました。

 

もう手放せません。